yofuu’s memo

あらゆるものを一口レビュー

レビュー記事の評価について

レビュー記事のタイトルには5段階の「☆」で評価を記載しています。

 これは完全に主観的な評価であり、ブログ主の好みが大きく反映されたものです。

一般的な評価が高くても好みに合わないものは評価が低くなっていますので、ご了承下さい。

 

尚、☆の基準は下記の通りです。

☆☆☆☆☆…人生でこれを体験しておかなければ損だと思うもの

☆☆☆☆…払ったお金や時間に対して、それ以上の価値があったと思えるもの

☆☆☆…払ったお金や時間に対して、払ったなりの価値があったと思うもの

☆☆…払ったお金や時間に対して、損した、やらなければよかったと感じたもの

☆…社会や他の人に悪い影響を与える為、出来れば存在して欲しくないと思うもの