yofuu’s memo

あらゆるものを一口レビュー

【スマホゲームレビュー】「放置少女」 評価:☆☆

あまりに頻繁に広告に出てくるので、ちょっと試してみたのですが…。

奇しくも、ついこの前やった「魔剣伝説」と同じタイプのゲームでした。

 

魔剣伝説のレビューはこちら↓ yofuu.hatenablog.com

 

なんか、勝手に戦って勝手に何かアイテムとかが手に入っています…。

f:id:yofuu:20200630235705p:image

 

広告に出てくるような女の子を選択する要素なんて、全くどこにもありません

進めていけば「副将」という役職で選択できるようでしたが、そこまで続ける気にもなれませんでした…。

 

あれだけ広告を打ってるってことは課金するユーザーも多いということなんでしょうけど、私には全く面白さが分かりませんでした。残念。