yofuu’s memo

あらゆるものを一口レビュー

【漫画レビュー(完結)】「引っ越し大名三千里」原作:土橋章宏、漫画:永田狐子 評価:☆☆☆☆☆

同名小説のコミカライズなので、内容ももちろん良いのですが…なんと言っても絵のセンスが抜群。

だって、第一話のタイトル絵からこれですよ。

f:id:yofuu:20191222194131j:image

引用元:土橋章宏、永田狐子「引っ越し大名三千里」1巻第1話 小学館、2019年

一目で分かります。どう考えてもおかしい只者じゃない

こんなセンスが溢れ出てるもの見せられたら、読むしかないでしょう!?

 

で、読んでみるとストーリーは良いわ、キャラクターは良いわ、絵は更に勢いを増して突っ走ってるわで、控えめに言って最高

 

多分マイナーな部類の作品ですが、漫画好きでこれを読んでいない人は人生の何割かを損してますよ。

是非読んでおくべき作品の一つです!