yofuu’s memo

あらゆるものを一口レビュー

【漫画レビュー(完結)】「あまりものでも恋は甘い」銀色かな 評価:☆☆

シェアハウスに2人で住むことになった男女のラブコメ。特に見所はありませんでした…。

男女3人ずつの6人で住んでいたシェアハウスから4人がカップルになって引っ越すことになり、残されためぐ貴臣

最初は「ない」と思っていた2人ですが、2人きりで暮らすうちに徐々に距離を縮めていくのでした…。

 

f:id:yofuu:20220410221128j:image

引用元:銀色かな「あまりものでも恋は甘い」第1巻第1話 小学館、2021年

 

予定調和に平凡な2人がくっつくだけなので、面白みはありませんでした。

 

クセがなくて読み易いですし、絵も綺麗なのでラブコメ好きの方なら楽しめるのかも知れません。