yofuu’s memo

あらゆるものを一口レビュー

【スマホゲームレビュー】「PUBG MIBILE」 評価:☆☆☆

バトルロイヤルの代表的タイトルのモバイル版。よく出来ているのですが、スマホだと限界が…。

f:id:yofuu:20210721203629p:image

落ちている武器やアイテムを拾いながら最後の一人になるまで生き残る、バトルロイヤルゲームです。

ゲーム性も面白く、映像も綺麗で素晴らしい出来です。

落ちているアイテムを自動で入手するなど、プレイのし易さも考えられていて好印象です。

 

 

f:id:yofuu:20210721203621p:image

 そこら辺に放置されている車に乗ることも出来ます。敵にぶつかるとほぼ即死させられるのって強すぎる気が…。

あまりやり込んでないので分かりませんが、欠点とかもあるんでしょうか?

 

ただ、やはりスマホでは操作がし辛いですし、画面が小さくて文字はほとんど読めませんので、これなら本家をやった方が良いかな…と思いました。

 

バトルロイヤルを気軽に楽しむには良いゲームだと思います。