yofuu’s memo

あらゆるものを一口レビュー

【スマホゲームレビュー】「ピアノタイルステージ」 評価:☆☆

ピアノの鍵盤をイメージした音楽ゲーム

広告が多すぎて、無料では遊びにくいです。

 

よくアプリの広告に出て来て、無料でボカロ曲とかが弾けるようだったので試してみました。

 

結果、無料で弾きたい曲を入手するにはかなりハードルが高いミッションをクリアしないといけないことが分かりました。広告は詐欺まがいですね…。

 

ゲームはシンプルで、曲に合わせて4つのラインをタップしていくだけのものです。

 

f:id:yofuu:20200820214257p:image

 

好きな曲なら良いと思うのですが、特に興味がない無料の曲でやってみたら、やらされ感が強くて苦痛でした…。